もう、ムカつく・・・

まず、今日の住之江の優勝戦から・・・

私は、決めました!

色々悩みましたが、ここは①④⑥ボックスで攻めます。

理由は、成績と展示タイムと、あとは勘!それのみ!

うちの孫が、緑と青が好き( ^ω^)・・・

まぁ勝負運なんてそんなもの!

 

ところで今日は、職場の上司が、またやらかしてくれました。

毎度毎度、パワハラモード全開です。

本当に許せない気持ちでいっぱいですが、なかなかそれをぶつけられない特殊な環境で、ストレスが溜まる一方です。

皆さん、色んな職場の方々の話をお聞かせ願いたいものです・・・。

今度ゆっくり話を纏めて書きたいと思います。

今日は心が乱れて、うまく纏められません。ごめんなさい。