明日の尼崎

土日は、色々イベントがあり何も記せず・・・。

 

さぁ明日は尼崎が優勝戦

松井繁が3号艇です。

旦那は、①-流し-④で、松井外し。エンジンが悪いとの事。

私は、やっぱり松井に祈りを込めて、①③④ボックスで!

まぁでも吉川元ちゃんが固いかなぁ・・・。

 

昨日は馬も、旦那が中山、私が阪神を買って、どちらも頭数も少ないので、(まぁどちらか当たるだろう)と思っていたら、全くでした。

安心してた分だけ、落ち込みが激しく、何かドヨーンとした日になりました。

明日は当たりたいものです。

今は蒲郡のナイターを楽しんでいます。

 

また職場ネタですが、まだ来年の更新が定かで無い人間に、上司が「来年席が無くても恨まないでねぇ」って言ったらしいんですが、これは問題にはならないのでしょうか?

誰か、詳しい人教えてくれませんか?

このまま席があれば、嫌でも我慢して仕事を続けるのでしょうが、席が無くなればどこかに訴えたいと思うのは、誰でも考えますよね~。

実際にこんなお馬鹿な上司が居るのが、私には衝撃です。