住之江 準優勝戦

今日は朝から穏やかな1日でした。

やっぱり2月も終わりに近づくと、寒いといいつつ、春の気配を感じますね。

朝からニュースでも、梅林のニュースをやってたし・・・。

 

住之江 準優勝戦 9レースは①-②-④決着だったようで。

さて10レースはというと、①-②-④って9レースと同じかぁ。

やっぱり相変わらずだけど、①-間流し-②かなぁ。

新良はちょっとスタートが遅いから・・・。

11レースは、またもや天敵の川崎智幸、私が買うと来ないから、①から買おうか(^^)

①②③ボックスで買って、田中信一郎の1っ発に掛けてみましょうか。

 

ところで12レースは女性のレースですが、うちの旦那が言うには、女の子のレースは売り上げが上がるとか・・・⁉

レディースのレースを開催すると、すごく売り上げが上がるらしい。

結構、配当に穴が開くんですよね。

ちなみに昔、尼崎にレディース戦を見に行って、12レース中10レース的中って事がありまして、その日は競艇場でも飲んで飲んで、尼崎でも飲んで飲んで、何軒はしごしたかなぁ。

本当に楽しい想いを致しました。

またそのうち、レディース戦見に行きたいです。

私の今年の一押しは、長嶋まきちゃんです。

昨年末から、何だか来てる気がします。