嫌な上司・・・

今日はボート以外の話で・・・。

 

前にも書いたけど、上司が嫌な野郎で、ホント困ってる。

まだ来期の契約が決まってない女性に、「契約切れても僕を恨まないでねぇ」なんて言ってる。

たとえ冗談でも言っていいことと、悪いことがあると思ってる。

みんなそれなりに生活掛かってるし、生活設計を考えてるのに、3月になっても4月からの契約が確約されてないのって、結構ストレスになると思う。

普通の上司だったら、「悪いなぁ」くらい言ってるんじゃないかな。

 

今日は私に、この時期に僕が失策でもしたら、あなたに袖の下でも渡して代わってもらわないと・・・とか言ってた、すごい不気味な笑顔で。

ホントに落ちの無い話ばっかりで、疲れる。

何を言われても笑えない。