今日の住之江 優勝戦!

もうすぐ住之江の優勝戦です。 1号艇は可愛い岡村仁ちゃん。 去年頂いた色紙には、「浪速のショットガン 4311」と書いてくれました。 感じも良くて、うちの旦那はいっぺんに御贔屓になってしまいました。 さて今日の私の予想は、ここは断然①号艇です。 あと…

嫌な上司・・・

今日はボート以外の話で・・・。 前にも書いたけど、上司が嫌な野郎で、ホント困ってる。 まだ来期の契約が決まってない女性に、「契約切れても僕を恨まないでねぇ」なんて言ってる。 たとえ冗談でも言っていいことと、悪いことがあると思ってる。 みんなそ…

今日は山崎智也!

今日は書くのが遅くなってしまった・・・。 たった今、蒲郡の優勝戦が終わって、山崎智也が順当に最後まで勝ち抜いた。 ①-③-②で¥1500以上ついたあたり、なかなか面白い勝負だったという事かな・・・。 明日は下関の優勝戦。 篠崎元志の③号艇でも応援しよう…

明日の尼崎

土日は、色々イベントがあり何も記せず・・・。 さぁ明日は尼崎が優勝戦。 松井繁が3号艇です。 旦那は、①-流し-④で、松井外し。エンジンが悪いとの事。 私は、やっぱり松井に祈りを込めて、①③④ボックスで! まぁでも吉川元ちゃんが固いかなぁ・・・。 昨日…

もう、ムカつく・・・

まず、今日の住之江の優勝戦から・・・ 私は、決めました! 色々悩みましたが、ここは①④⑥ボックスで攻めます。 理由は、成績と展示タイムと、あとは勘!それのみ! うちの孫が、緑と青が好き( ^ω^)・・・ まぁ勝負運なんてそんなもの! ところで今日は、…

住之江 準優勝戦

今日は朝から穏やかな1日でした。 やっぱり2月も終わりに近づくと、寒いといいつつ、春の気配を感じますね。 朝からニュースでも、梅林のニュースをやってたし・・・。 住之江 準優勝戦 9レースは①-②-④決着だったようで。 さて10レースはというと、①-②-④っ…

今日の住之江は・・・

今日は昨日と打って変わって、快晴! 気温も上がって、昼ご飯の後は、なんだかウトウトしてしまった。 来客も少なくて、事務所はノンビリムードで、例の上司さえ居なければ、心地よい昼下がりって感じ・・・。 まぁ上司は居たので、そこまで気を抜くわけには…

風がすごい

今日は南風がすごい。昼前くらいから、ゴォッて音がうるさいくらい。 今はようやく少しおさまって来たけれど・・・。 私の住む町では、これだけ風が吹くと、すぐに電車・バスがマヒしてしまう。 仕事をしながらも、帰れなくなる人が居ないか、絶えず気にして…

今日は洗濯日和

土曜日で、今日みたいに天気がいいとすごく助かる。 普段から旦那が洗濯はしてくれているが、やはり干し方が気に入らない・・・。 でもそれを指摘すると拗ねるのが分かっているので、何も言わない。 だから土曜日曜が晴れていると、日ごろの鬱憤を晴らす様に…

桐生は優勝戦!

今日は一日すごい雨で、昼からは竜巻注意報・・・ 間違いなく近畿のボートは荒れたでしょうね。(見てないけど・・・) さて昨日は大外れで、ガーンな一日でしたが、今日の桐生の優勝戦は? 旦那はここぞとばかりに、山崎智也の一発まくりで、④-①流しと④-②…

桐生の準優勝戦

今日の桐生の準優勝戦! 旦那の予想 私の予想 9レース ①ー⑤流し ①ー④流し 10レース ②ー①流し ①②③box 11レース ①ー②流し ①ー流しー② さぁどうなることやら・・・ 今日は結構暑かったですねぇ。 南の方では、山がスギ花粉でまっ黄っ黄です。 見てるだけで、目…

残念な結果に・・・

昨日よりは少し寒さがマシな気がした1日でした。 早速、三国の優勝戦。 結果は①ー③-④という事で、旦那も私も外れちゃいました。 今垣光太郎が、ご当地で順調に優勝ってことですね。 まぁやっぱり、ご当地の選手が活躍する方が、盛り上がっていいですけどね…

ボートレース大好き!

始めてのブログ・・・ 何から書き始めようかと考えると、やっぱり大好きなボートレース! 毎日いろんな不満も不安もあるけれど、嫌なこと考えてるより、楽しい趣味を考えてる方が、一日の終わりには相応しいよね。 今日も三国では、大好きな松井繁選手が走っ…