今日の住之江は・・・

今日は昨日と打って変わって、快晴!

気温も上がって、昼ご飯の後は、なんだかウトウトしてしまった。

来客も少なくて、事務所はノンビリムードで、例の上司さえ居なければ、心地よい昼下がりって感じ・・・。

まぁ上司は居たので、そこまで気を抜くわけにはいきませんでしたが・・・。

 

今日は福岡の優勝戦は、⑥が頭だった様で、峰も前田も飛んでましたねぇ。

峰もなかなか頂点に近づけなくて、このまま「無冠の帝王」とか呼ばれる様になっていくのでしょうか!?

 

さて住之江は、11レースはこの前は裏切られた感の有る田中信一郎が①号艇。

これはやっぱり信じるしか無いでしょうね。

12レースは、辻・川崎の①⇔②流しで固いでしょうね。

あとは⑥がどう絡むかって感じですかね。

①間流しの②だと、配当も面白いかも・・・。

私自身は、川崎智幸が天敵でして、買えば来ないし、買わなきゃ必ず来るという・・・。ある意味、逆的中率100%って感じなので、今日は手を出せないかな⁉