風がすごい

今日は南風がすごい。昼前くらいから、ゴォッて音がうるさいくらい。

今はようやく少しおさまって来たけれど・・・。

私の住む町では、これだけ風が吹くと、すぐに電車・バスがマヒしてしまう。

仕事をしながらも、帰れなくなる人が居ないか、絶えず気にしている。

都会の様に、いくつもの電車が張り巡らされている訳では無いのだ。

 

ところで実際は見ていないが、今日の福岡ボートは荒れてた。

下條も瓜生も飛んでしまうとは、すごい番狂わせ・・・。

万舟券の連発で、買っている人はさぞ盛り上がった事でしょうが、その分泣いた人もいるわけで・・・。

でも私は多少は荒れてくれた方が楽しいかな。

だからボックス買いを選んでいる訳なので。

 

昨日は馬も、久々のG1だったけど、まぁまぁの本命サイドで、旦那が3連複を当てたけど、安かった・・・。