桐生の準優勝戦

今日の桐生の準優勝戦

          旦那の予想     私の予想

9レース      ①ー⑤流し     ①ー④流し

10レース      ②ー①流し     ①②③box

11レース      ①ー②流し     ①ー流しー②

さぁどうなることやら・・・

 

今日は結構暑かったですねぇ。

南の方では、山がスギ花粉でまっ黄っ黄です。

見てるだけで、目が痒い・・・。

 

さて3月には、尼崎ボートレースに行く予定。

一般戦ですが、半年ぶりくらいで、すごく楽しみ。

たこ焼きも美味しいし、ビール片手に見るレースは、とても楽しい。

レース場前の『かどや』さんで食べる1品も、楽しみの一つ。

私の印象では、尼崎は古き良き時代のイメージが、まだまだ色濃く残っているレース場。

子供連れとかは比較的少なくて、the 競艇場って感じ。

私は好きですけどね。

見知らぬおじさんが、お勧め選手を教えてくれたりも・・・。