残念な結果に・・・

昨日よりは少し寒さがマシな気がした1日でした。

 

早速、三国の優勝戦

結果は①ー③-④という事で、旦那も私も外れちゃいました。

今垣光太郎が、ご当地で順調に優勝ってことですね。

まぁやっぱり、ご当地の選手が活躍する方が、盛り上がっていいですけどね。

松井繁もまた、住之江で頑張ってくれることでしょう。

 

私は、結構南の方に暮らしているんですが、今日の天気のせいか、もしかして花粉が飛んでるのかなぁ・・・。

ちょっと目がかゆいなぁ。

ここ数年は、花粉症もラクに過ごせて来たけれど、今年はどうなんでしょう⁉

何年か前、こちらの花粉飛散は終わって、のほほんと青森旅行に行って、ホントにえらい目にあったなぁ。

日本は広いと、改めて認識した出来事でした。