ボートレース大好き!

始めてのブログ・・・

何から書き始めようかと考えると、やっぱり大好きなボートレース

毎日いろんな不満も不安もあるけれど、嫌なこと考えてるより、楽しい趣味を考えてる方が、一日の終わりには相応しいよね。

 

今日も三国では、大好きな松井繁選手が走ってます。

桐生では、旦那の好きな山崎智也選手が走ってます。

 

ちなみに明日の三国は優勝戦!

旦那の優勝戦予想は、①ー流しー⑤らしい。

大穴なら②-①流し(よっぽどの風が吹けば・・・)

私は、松井繁の⑤は捨てられないので、①③⑤ボックスで。

 

競馬と違って、ボートレースは毎日日本のどこかで開催してるところが、素晴らしい。

出来れば日々、旦那と私の予想を載せられるといいなと・・・。

ボートレース仲間も居るので、本場行った話とかも書いていくので、また宜しく。